コエタスのモニターキャンペーンでもらったECモイストローションについてのレビューです。

 

今日は、株式会社エールのコスメ

ECモイストローションのご紹介です口笛

 

 

 

素敵なデザインボトルの化粧水ですね

ECモイストローションは敏感肌さん用の化粧水ですキラキラ

私は、40歳を過ぎてから急にお肌の状態が不安定になるゆらぎ肌なので

このような敏感肌用のコスメは嬉しいですね

 

 

こちらの化粧水は少し小ぶりのボトルに入っています

内容量は、60㎖入りのサイズです

お試しサイズではなくて、こちらのサイズが通常の販売サイズなんですよニコニコ

 

 

ハリ、ツヤ、保湿、美肌、保水の為の成分を含んだ化粧水です

ビタミンC誘導体を含むものですので、シミやくすみケアにも対応しそうですね口笛

大人のお肌悩みのエイジングケアがしっかり出来そうなイメージですね

 

 

保管方法なのですが…

ビタミンCは、温度の影響を受けやすいため温度の高い場所での保存はNGです

紫外線に当たると成分が劣化するので私は冷蔵庫に入れて保管しています

開封後は、長い期間おかないで使い切る方が良いですねキラキラ

 

小ぶりなサイズだなと思っていましたが

もしかしたら、開封後早めに使い切る為や冷蔵庫などでかさばらず保管しやすいサイズなのかも知れませんね

 

 

香りは特にしないので、香料などで香り付けしていないのかな?って思います

とろみのあるタイプの化粧水です

とろみがあるので角質層まで浸透しにくいのかな?と思いましたがそんな事はないです

しっとりとした使い心地ですウインク

 

 

冬の時期って暖房だと思うのですが

いつもお昼から顔が乾燥してくるのがわかります

ECモイストローションで普段からスキンケアでしっかり保湿したいですねニコニコ

しっとりタイプの化粧水をお探しの方

是非チェックしてみてねラブラブ

 

エイジングケア

年齢に応じたお手入れのこと