今日は、株式会社アイムの目元用美容スティック

ブライトエイジ アイゾーンダブルリバイタライザーのご紹介ですドキドキ

 

 

 

 

ブライトエイジのイメージカラーと言えばこのお色ですね

ピンクゴールドになるのかな?

あまり他ではお見掛けしない特別な感じのお色のブランドですキラキラ

かっこいいですよね

 

 

私の大好きなブライトエイジ

目元ケア用のコスメも発売されてとても嬉しいです

私こちらのブランドのコスメの相性が良いので気に入っています音譜

 

ブライトエイジ アイゾーンダブルリバイタライザーは、バームとセラムの2種類でケアできるコスメ

面白い発想の目元スティックです

 

 

まずは、セラムの方から使用だそうです

こちらのセラムはキャップを回して蓋を取ります

ロールオンタイプになっていてケアしている時のひんやり感が気持ち良いです

気分がリフレッシュできますねドキドキ

 

 

セラムの後にバームを使用です

こちらは、蓋を引っ張って開けるタイプです

銀色の部分を持って右に回せばバームが出てきますウインク

このバーム結構しっかりと硬さがあるので凄く塗りやすいんです

使っている間に型崩れしにくそうで良いですねラブ

 

 

ちょっと分かりにくいのですが

右側にセラム、左側にバームを使用しました

セラムもバームも薄付きでとても使い心地が良いです

セラムの方は少しツヤのある感じになります

すーっと角質層に浸透する感じでべたつかないですおねがい

 

私、重めのテクスチャーのクリームを使用するとまつ毛が下向きに生えているのでまつ毛に付くんです

それでたまに目に入ったりするのですが

今回それが全く気になりませんでした口笛

 

セラムのハリ成分とバームの保湿ツヤ成分

1本で両方のケアができる目元用美容スティックです

目元はしっかりケアしないと小じわが気になってきたりしますよね

使い心地の良いブライトエイジ アイゾーンダブルリバイタライザー

お試ししてみてくださいねラブラブ