コエタスのモニターキャンペーンでもらった+S waterについてのレビューです。

 

今日は、山陰クボタ水道用材株式会社の天然シリカ水のミネラルウォーター

+S waterのご紹介ですニコニコ

 

 

 

 

凄く透明感があるイメージのラベルのボトルですね

ターコイズブルーになるのかな?美しいお色のラベルだと思います音譜

 

 

今回私がご紹介しているのは2ℓサイズのペットボトルです

500mlの持ち運びしやすいサイズのお取り扱いもあります

普段からお水を持ち歩いている方は、500mlサイズが便利ですよね

こちら、ウォーターサーバーの定期便もあるので普段から+S waterを利用したいわって方は、ウォーターサーバーを検討してみても良いですね飛び出すハート

 

 

ナチュラルミネラルウォーターとして発売されていますが

なんと天然シリカ70mg/L含有なんですよ

シリカは色々な場所の健康を保つサポートをしてくれるのでとっても嬉しいですねドキドキ

 

お水は、島根県大田市の天然水

お水の硬度は軟水になりますおねがい

 

 

早速コップに注いでいただきました

ビックリしました

私普段ミネラルウォーターをいただく時軟水のお水をいただいているんですよ

これ…私の飲んでいる軟水と全く違う

物凄く滑らかで喉に引っかかるような感覚が全くないんです

 

なんと飲みやすい

体に染み渡るって言葉があるじゃないですか

そんな感じなんです

スーっと喉にお水が流れていって染み渡るような感じのイメージびっくり

 

 

今回本当に驚きました

水道水を飲んでから軟水のミネラルウォーターをいただくと何と飲みやすい

不純物がないのがよく分かるのですが

普通の軟水のミネラルウォーターの上を行きますよチュー

 

こちらでお米を炊いたら美味しいだろうなって思って炊こうかと思ったのですが

お米を洗うのが勿体ないですえーん

ですのでやめましたあせる

ウォーターサーバーの定期便を頼んだ時にお米を炊くときに使ってみたいです

 

本当に飲みやすくて美味しい天然シリカ水のミネラルウォーター

私は毎朝起きてからコップ1杯いただいています

 

水道事業に携わってきた山陰クボタ水道用材株式会社だからこそ

このお水を発見し発売出来たお水だと思います

普段お水を飲む習慣のある方は、絶対に試して欲しい天然シリカ水のミネラルウォーターですお願い