ホワイトショットから商品をいただきました

 

今日は、POLAの美容液

ポーラ WSフェイシャルセラムのご紹介です照れ

 

 

ポーラのコスメの使い心地すごく大好きです

ポーラからサンプルを頂いた時に使用している物は、友人や知人にもオススメしてます

本当に良い物が多いのでオススメしたいんですよねニコニコ

 

 

ポーラのコスメって高級感があり真面目なイメージでしたが

ホワイトショット フェイシャル セラム 【医薬部外品】は遊び心があるパッケージのイメージです

お箱が凄くオシャレおねがい

 

 

箱から出すと

何とショッキングピンクのボトルに入った美容液なんですよびっくり

ポーラのイメージではこのお色はなかったのですが、斬新冒険的で素敵

 

 

 

内容量は25mLです

浸透(角質層まで)力や美白に特化したコスメなんですよラブ

リフィルも発売しているそうです

本体やリフィルは約2ヶ月ほど使用出来る分量なんですよ

 

 

ボトルが他では見ないような感じの形状ですね

少量ずつ出てくるような感じの形状のボトルですニコニコ

 

 

香付けは特にしていないのかな?

強めの様な香りは感じませんでした

 

ビックリしましたびっくり

美容液のセラムってとろみのある感じのテクスチャーのイメージじゃないです?

私は今までセラムってとろみのある感じのイメージでした

 

こちらは、化粧水のような感じの使い心地で美容水という感じですね

化粧水のように水分気があってシャバシャバした感じです

ですが、使用感はしっとりとした使い心地ですラブ

面白い使用感ですね

 

ビタミンC誘導体(アスコルビン酸2ーグルコシド)がメラニンの生成を抑え

シミやソバカスを防いで肌あれや紫外線によるダメージをケアしてくれる美容液

私にとって研究力のあって高級感のある大好きなポーラのコスメです

気になる方は是非チェックしてみてくださいねおねがい

 

※美白:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

※エイジングケア:年齢に応じたお手入れのこと