今日は…

玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナ

栄養サポートのサプリメントをご紹介しますラブラブ

こちらは、お試しサイズの商品ですね

 

 

 

酵素って体にいいのは知っていますが…

実際どの食べ物をどれだけ食べればいいのかよくわかりませんよねあせる

こちらは、粉末で持ち運びもできるし、外出先でも摂取することができます

酵素は熱に弱いそうなので、熱いものに混ぜたりはできませんが、お料理にトッピングしたり混ぜたりしてもいいですよね

 

 

1日3袋から9袋ほどを目安にいただくとよいそうです

9袋は摂取が大変だと思いますが3袋なら毎食後に手軽に取り入れることができますウインク

 

 

お水と一緒にいただいてみましたよ

粉末の色は緑色ですね

大豆の味なのかな?野菜の味なのかな?そんな感じの味がします

こちらは1袋に結構量が入っているので、2、3回に分けて飲むと粉末が喉につかえないで飲みやすいと思いますニコニコ

 

 

こちらは何とお酒をよく飲む方へおススメのサプリメントなんです

勿論酵素なので、お酒を飲んだ方限定ではありません

 

他にも鉄分不足の方や野菜不足の方

食べ過ぎてしまったかなって方へもおススメです

美容の為にもよいと思います音譜

 

 

私はお酒をよく飲むのでお酒を飲む前に摂取しています

色々体をサポートしてくれそうなサプリメント

今日から生活に取り入れてみてはどうでしょうか?

 

こちらの味は好みがあると思います

公式サイトでサンプルの申し込みもあります

まずは、サンプルから取り寄せてみてもいいですねニコニコ