末っ子さん、新5年になって初めての組分けテストでしたヒヨコ




 長女の受験につきっきりで、あまり見てやっていませんびっくり




 ドキドキの結果です。




 算数目標の偏差値。。




 55超えていたのでほっとした、、のも束の間。




 国語があ。。ガーン




 45ショボーンアセアセぴえん




   いつも国語で成績優秀者の名前載ったりしていたのに、どしたの〜❓




 春から始めた理科社会に時間がかかり、まあ理科社会は点数良かったけれど、国語は最近手付かずだったなあ。。




 文章問題も文法もちゃんとやらないと。




 春期講習の課題が出来ました。




 だけど、組分けテストまでが、入れ替わりの1番大変な時期みたい。寝不足だったし。




 多分クラス維持で無事終えたねルンルン




 とりあえずお疲れ様〜いちご