節分◆恵方巻きを食べるスヌーピー弁当 | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

 月曜日

今週も始まりました。
 
(*•ᴗ•*)ゝよろしくお願いします。
 
またまた外勤です。
寒けど、頑張ります
٩(๑˙╰╯˙๑)و
 
 
節分◆恵方巻きを食べるスヌーピー弁当

 

 
スヌーピーが恵方巻きを食べています(笑)
 
カニカマ鬼さん参上~!
 
 
 
 
おかず
 
🌼レンコンの挟み揚げ🌼玉子焼き🌼ミニトマト🌼しその実🌼カニカマ鬼さん
 
スヌーピーおにぎり(・´`U
 
 
 
 
 

 
 
 
スヌーピーがま口財布
 
娘のミニとまとからのプレゼント🎁
 
 
 
 
 
鈴はかなり前に買って、大掃除の時に出て来て
しまって置いたものがあったので、
付けてみました。
 
裏がお家🏠
 
可愛くて使えない
♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ♡
 
ミニとまとちゃん♪
ありがとうございます。
 
      お知らせ

 

________________

 

コメント欄は閉じさせていただいています。

 

ご質問等がある方はメッセージお願いいたします。

 

以前のブログ

とまとママのお料理にっき

 

byとまとママ

 

 

 

 

 

ぽちっと応援してくれると元気がでます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ランキング参加中♪

  Instagram とまとママ

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 
HMH OFFICIAL LINE
Add Friend
 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
00:00頃に更新した日記は、殆どが予約投稿になっております。