🍅おはようございます🤗

昨日から、2泊3日の予定で輝来が来てます。

熱を出して、寝込んだ、みほは、昨日はお友達と

お出かけだったみたいで、、、ホッと安堵です。

問題は、山口の兄上一家から、画像が送られて

来ないので、、、少し、心配です。

 

🍅昨日輝来と時間合わせて、みほママが一緒🚙💨でした。

輝来は、モーニングも済ませてないとの事で、、、

モーニング兼ランチを、作りました。

🍅今朝は、、、昨日、みほママが買って来てくれた、柴又駅前

三河屋の「焼きそば」で、輝来とモーニングしました。

 

🍅輝来用、たっぷりモーニング、、、

 

🍅ばぁば用、、、少し軽めですが、、、完食出来るかな、、、?

という感じ、、、。

🍅紀ばぁば🍅