🍅おはようございます😅💦

1人でも、高校野球を見ながら、、オリンピックの

メダルラッシュもあって、、、退屈していませんが、、、

山口隊、、、3日目になりましたが、、画像がその後送られて

来ないので、、、色々と、お父様の体調の事もあって、気持ち

落ち着かないのだと思います。

穂高は、、「プールに入ってる、、」と、兄上から連絡あったので

予定通り組み立てて、、、入ったのだろう、、、、と。

兄上は、、CAD全般持ち込みで山口に行っているので、時間あれば

仕事してるはずです😰

そう言えば、輝来が仕事で来れなくなって、、、みほママが一緒に

ばぁば宅に行く予定でした、、、、と、連絡あって、、、

実は金曜日から「みほ」が熱を出している😱、、、、と、、、

みほは、小学校から、ずーっと、無遅刻、無欠席、、、高校卒業する

まで、クラブを含めてお休みしたことのない子なんです、、それを認め

られて、短大に進められました。熱を出してお休みしたら、その間に

みんなに越される事を極力嫌う「負けず嫌い」の孫なんです。

なので、熱出して寝込んでるのが、まずママのびっくりした事、、、

聞けば保育園のバイト1日中、、、が、続いていたみたい、、多分

疲れと、軽い熱中症では、、、との事、、昨夜は熱も下がって来て

、、、、と、言ってましたが、、、今日はどうでしょう、、、、?

色んなことが、あります、、、。

ばぁばは変わらずです、、、今日は輝来待ちしてます。

🍅本当は輝来に出すべきモーニングでした、、、笑。

🍅紀ばぁば🍅