🍅こんにちは👋

今日は、中学も小学校も終了式でした。

さくらも、穂高も、、、汗だくになって、成績表を

持って、、報告に来ました。

どちらもそれなりに頑張って居ます。

元々英語が得意のお姉ちゃんですが、穂高の小学校で英語が有る

とは知りませんでした、、穂高の成績表に、英語の日常の挨拶等

しっかり出来てます、、、って書いてありました。

なので英語の理解度は大きいのかもしれませんね。

 

🍅ばぁばは明日、兄上の「午前中のみ」の時間を利用、、、

親友のご主人の、ご焼香に連れて行ってもらいます。

12時に自宅に帰って来られればOKとのことで、早めに出ます。

片道、買い物しながらでも、1時間、、、1時間30分位しか滞在

出来ないですが、、、納骨前に行きたかったので🙏🏼。

行ってきます🚙💨

🍅紀ばぁば🍅