🍅こんにちは🥴💦

物凄い暑さ🥵💦でした。

3ヶ月検診、、散瞳検査でした。

全て異常なし、、裸眼両眼1.2、、、、順調です。

こうなると、近くの字が見にくいと思うので、、

近字用のメガネを掛けてください、、、、と言われ

ましたが、、特に不便は無く、普通に見えてます👍

散瞳で、3~4時間は、見えづらいので気をつけて

下さいと言われて、、、、少し幕が張っているような

ボワ〜ンとした感じから解放されて、、、、

水遣り終わらせて、、、、

今年最後の「甘夏みかん🍊」ジャムを作りました。

🍊これで今年は終わります。

 

🍅次回は3ヶ月後、、、6ヶ月検診になります、、、。

主治医はとても、ひょうきんで、しかも細やかな気遣い

されて、、、すごく安心感があります。

じゃあね、またね👋って、手を振る先生、、、凄い、、笑

ですよね😅💦

人気の先生です🤗

🍅紀ばぁば🍅