🍅こんにちは👋

昨日は、丸々1日、、楽しく過ごせました。

ばぁば年代になると、色々と、身体の不調も

出てきて、、昨日の親友も、健康診断に引っかかり

病院での再検査、、、12月1日結果が出ると申していました。

大した事がないと良いけれど、、、。

ばぁばも、目の不調を放置していた事、娘2人に叱られました

、、、、笑笑、、笑い事ではなく、、、ですね。

さて、、、

昨日、、、親友が帰宅、、、後片付けして、、、

夜は、女子会、、、、

娘2人はしたたかに、、、飲むので、、運転を兼ねて

輝来とみほも参加しました。みほは未成年で、飲めない

けど、25歳の輝来は、飲まずに、参加してくれました。

なので帰りは、ばぁばの家回りで送ってもらいました。

輝来は飲まなくても賑やかなので、面白いし、、、笑笑。

居るだけで楽しい子です😜

3時間の女子会でした😅💦

🍅2人共に、同じ会社に居ます、、、でも部署も全く違います😘

🍅紀ばぁば🍅