🍅こんにちは🤗

今日は、午前中穂高のバスケ🏀があり、、、たまたま

何時もは3時間練習ですが、今日は2時間のみ、、なので、

お休みすることなく、、、

お昼前には、文化祭に行けました。

🍅ホールでのバンド演奏、、、

本当はさくらも、ここにいるはずでして、、、

昨日、の舞台で、さくらだけ赤のシャツだったので

おかしいな??と思っていたのですが、、、

今日「生徒会」のお揃いのシャツ、、、と判明、、、

なので、、色々とお手伝いのために、、、抜けている

という事です。

さくらの先輩たちの演奏を楽しんできました。

 

🍅ランチに、焼きそばと、チョコケーキを予約して

あったので、戴いてきました。

 

🍅バザーや、アクセサリー作り、、、などを

見学して、、、、

楽しい数時間過ごせました。

🍅紀ばぁば🍅