2023年1月生まれの
男の子を育てています立ち上がる


はじめましての方はコチララブラブ

 

 

こんにちは、tomaですニコニコ

ハッピーセット買いましたハンバーガー



中高と吹奏楽部でトロンボーンを吹いていたので、トロンボーンが欲しくてニコニコ


リコーダーが出て落ち込んでいたら、次の日旦那さんがトロンボーン当ててきてくれました爆笑


息子くんが遊べるようになるまで大事に取っておきますおねがい







 



さて最近ちょっともやっとしたこと。


先日、うちの息子くんが新聞に載りました。


地方版のページの、「お誕生日おめでとう」とか「うちの子見て見て」みたいな、家族が応募するコーナーです。義両親が申し込んでくれました。




申し込んでくれることは聞いていたのですが、いざ当日の新聞を見ると…


息子くんの写真

息子くんの名前(漢字フルネーム、ふりがな付き)

我が家の住所(〇〇市〇〇区〇〇町まで)


と、なかなかの個人情報アセアセ


我が家は新聞とってないので、どれだけの情報が載るか知らなかったんですよね。この日も義両親が写メを送ってくれました。




なんか…今時ちょっと個人情報載せすぎですよねアセアセ


特に我が家は名字が珍しいので、知ってる方が見たらすぐに我が家だってわかるでしょうし…


特にこれで何かトラブルが起きた、とかではないんですが、なんだかちょっとモヤモヤしちゃいました笑い泣き


来年はもうやめてほしいな…と思うのですが、義両親がとても喜んでいるので…難しいですねアセアセ