こんにちは、tomaですニコニコ

先日のランチラブラブ


フレッシュネスバーガーの、スパムバーガーキラキラ

ぼる塾のYouTubeで、育休中の酒寄さんがおすすめされていて、気になっていましてニヤリ

目玉焼き好き、トマトの入ったサンドイッチ好き、沖縄のスパムおにぎり大好きなわたし的に、大ヒットラブラブ

また食べますキラキラ

出社の日は基本的はお弁当ですが、たまにはランチに出てリフレッシュも大切ですよねウインク

交代でお昼休みを取る部署なので、誰かとランチに行けないことはさみしいですが…えーん





もちろん、仕事だけで同僚と仲良くなることも出来ますが、

今までの職場では、ランチや飲み会や社内イベントなんかで、プライベートの話をすることで同僚との距離って縮まってたんだなーとすごくおもいましたキョロキョロ

今の会社にはコロナ禍で入社したので、イマイチ社内の人と仲良くなれていない感があるんですもやもや

テレワークの人も多いので、まだ知らない人も多いし…

まあこのご時世仕方ないのかな笑い泣き










さて、今月も生理が始まってしまいましたアセアセ

今は妊活お休み中なので、むしろ始まらないと困るんですがキョロキョロ

育休取るために、この2ヶ月は妊活おやすみ!と決めたものの、

まわりの人の妊娠報告や、芸能人の妊娠報告を聞くとどうしても、

なんでうちにはまだ赤ちゃんが来てくれないんだ〜って思っちゃいますもやもや

その度に旦那さんは、「俺はtomaと2人でも楽しいよ〜爆笑」って言ってくれるんですけどね。

今妊娠できてなくて辛い!!ではなくて、旦那さんと2人の時間が増えて楽しい!!と思えるようになりたいものです。