こんにちは、tomaですニコニコ

今月は結婚式という一大イベントがあったので、

クリスマスの存在をすっかり忘れていましたクリスマスツリー

もう今週なんですね笑い泣き

ケーキくらい買おうかな?と思いましたが、

沖縄で買ったお菓子がめっちゃあるので、ケーキはなしニヤリ

旦那さんがチキンは買ってきてくれるそうなので、楽しみにしておきますラブ











さて、結婚式レポの続きですウエディングドレス

わたしたちは午前中の式で、朝食会場に行く時間がなかったので、

朝ごはんはルームサービスでしたニコニコ



ありがたい〜ラブ

卵料理は選べたので、わたしは「1番胃に負担が無さそう」

という理由で目玉焼きナイフとフォーク

ただ、朝早いのと緊張?で、あんまり食べられませんでしたえーん

もったいなかったな〜ハートブレイク