昨日、整形外科からもらった、

週に一度薬を飲みました。

ううむ。

たくさん水を飲んだのに、

まだのどに錠剤があるような???

服用後30分は食事禁止で、

結局一時間ほど経過してから、

朝食をとりましたが、

昨日はなんとなくムカムカ。

今朝は改善されましたので、

やっぱり副作用でしょうか。


ネットで薬剤を調べてみると、

色んな説明が書かれてあります(・_・;

そう言えば、

最近、薬剤説明書が出されません。

同じ薬ならいいので、

一度要らないって言っちゃったんでしょうか、

わたし。


まあ、今日いのちがあることも、

あっぱれ@天晴れって書くんですね😆

なくらいの病歴なんですけど、

薬剤副作用で身体弱るのはかなしい。

と、悩めるお年頃です( ̄∇ ̄)



あめさんだってぇ。