昨日は友達の家へ行ってきました。

高校時代からのお付き合いで、

昨年、夏に会って以来。

次女の妊娠、出産もあって、

また、彼女は股関節手術を受けて、

なかなか会えずにいました。

まだ面会できない病院が多いですよね。


無理させたくなかったので、

外で会おうと言ったのですが、

結局はおじゃますることに。

宅配釜飯だからと言っていたのに、

ごちそうが並んでいて、

帰りにはシチューなどをもらってしまいました。



だからー、

外で会おうよって言ったのに💦


だんなさまとも久しぶりに会えて、

とてもうれしかったです。

途中からは温泉へ行くなんて、

気を利かせてくれて、

ずいぶん話しました。


長いお付き合い。

お互い、

ふりかえることはたくさんあって、

今抱えていることや、

これからのことを話していると、

あっという間に時間が流れます。


またね。



またおとうさんとお留守番💢