昨日から一気に気温が上がって、

夕べは夜の暖房を切りました。

何年前からだったかな、

こゆきの加齢で、

夜の暖房入れています。

7月の気温だとか、

このまま

というわけではなさそうですが、

ちょっと動くと、

汗ばむような感じです。



かわいい春^_^



こゆきも公園散歩です♪

あまり引っ張ることはなくて、

ロングリードもゆるゆる。

いくつまで、

こうして散歩できるかな。

って、

私も?(´⊙ω⊙`)


娘のところでリクエストされた一品。


我が家でも作ってみました^_^

下味したササミにかたくり粉をまぶし、

沸騰したら火を止めて5分だったかな。

きゅうりはたたいて、

梅干しと合わせます。

翌日は、お豆さんを合わせてみました🎵