19日は、

北海道がんセンター卵巣がんサロン。

前日大雪で交通機関に影響が出ていたので、

今回は奮発して( ̄∀ ̄)JRで行くことに。

久しぶり?乗車券がカード払いできるようになっていたことを知りました^_^

雪は晴れていましたが、

寒い寒い朝。

駅ではKさんが待ってくれていました^_^

二人でがんセンターへ行って、

まずはコーヒータイム。


ほっとするひととき。


その後、

がんセンター近くのお寿司屋さんでランチ♬



お寿司はこぶりでしたが、

かき揚げボリュームたっぷり。

すみません。

食べきれませんでした。

お吸い物もすごくおいしかったです。


サロンは新しい方もいらして、

すごく会いたかった人も顔を見せてくれて、

あっという間の1時間でした。


ちょっと迷っていたんですが、

この日は長女のところへ泊まりました。

翌日、2号ちゃんのお遊戯会だったんです。

で、

夕食も外、もちろん、サイフは我が家😆


おなか空いてなかったんですが、

けっこう食べちゃいました。



娘はこれもワラワラ


翌日、

2号ちゃんのお遊戯会は、

とてもかわいらしかったです。

先生も泣いていましたが、

ええ、私も😂


楽器演奏で2号は、

ツリーベルという楽器を担当。

流れるように音を出すところで、

ちょっと倒れそうになった場面も(・_・;

それでも、がんばりました。

ミュージカルは、

ヘンゼルとグレーテル。

2号は風さんの役で、

上手に踊っていました^_^ババばかですが。


夕方、1号と2号はチア練習。

娘はスマートウォッチで、

心拍異常が何度か起きて病院へ。

私は3号とお留守番。

泊まってほしいと言われましたが、

ムコさん、また出張があるようで、

もしかしたら週末まで帰れない?

と、恐れ(・Д・)

7時のJRに乗って帰宅しました。


本当に濃厚な二日間。

楽しかったけれど、

疲れましたぁーーー。



わたしともあそばなくちゃ