乳がん手術後の

圧迫バンドを装着したこともあってか、

痛みが一昨日から少しずつ和らいでいます。

夕べはバンドも湿布もなしで、

少し眠れました。


やっぱり日にち薬なんですね。

もちろん、ぷらす年齢( ̄▽ ̄)


夫の方はそう簡単にはいかないようで、

まだ左手はあまり使えず、

これはなかなか大変なことです。

無理な体制を取ると、

また切れてしまう▶︎再手術になるんですって。


大きな介護というわけではありませんが、

あまり当てにならず😆

ちょっとした手助けが必要です。


老老介護?


折れてなくて

本当に良かったです、わたし。


病院では順調だと言われていて、

うちでも毎日リハビリしています。

完全回復は一年後くらいなんでしょうか。

そんなこともあってか、

手術しない人もけっこういるそうです。



わくわく🎵



りんご🍎ちゃんだいすき٩( ᐛ )و