降りましたわ(´⊙ω⊙`)

もしかしたら、

このまま根雪なんでしょうか。


まるでモノトーン風景?

我が家の外壁は、

明るい色に仕上がりました。

しかし、

娘たちには酷評されています(´;Д;`)

2号ちゃんも、

どうしてその色にしたの?

って聞いていました( ̄∀ ̄)

本当はもう少し

きれいなクリーム色を選んだんですが、

前の色が茶系だったので、

2度塗りしても出るんでしょうね。

何となく緑っぽいクリーム色です💦

もう塗り替えなんてできないしー。


さて、

夫が入院してから、

もうすぐ2週間です。

どうでもいい録画を見たり、

プライムで映画を見たりもしています。

今期、二人で一致したイチオシドラマは、

こたつのない家

テンポが良くて、

とても面白いです。

え、

そこまで言うの?

ってな場面も多々ありますが、

そのあとで、

ほんわり包み込んでくれます。

夫は、TVerで見ています^_^



こゆきはまたお腹の調子が悪いです。

夕べは何度もげり😭

寒がるのでお布団に入れてあげました。

何度もこんなことが、 

それも短期間のことなので、

ちょっと心配です。