暑さ暑さと、

マゴたちとの時間と、

新型コロナや

熱中症まで参加した

8月がゆきました。


ほぼ元気復活して、

夕べはポテトサラダ

@先日テレビで紹介された

シソ入れてみました^_^

それと、餃子も作りました。


ファイターズは負けてしまいましたが、

バスケは見事な逆点勝利。

眠気が飛んでいきました。


そうそう、

今回は出席を断念した文学講座、

事務局さんが送ってくれたDVDも見ました。

作品は夏目漱石の道草

講師先生のお話は、

さらりと読むのとは視点が違っていました。

ちょっと、

大学時代を思い出したり^_^


今日から9月。

さてさて、

来週は同級生とコキ祝い😆

体力アップしておかなくちゃ♬

早く過ごしやすい日がきますように。

みなさんも、

ご自愛くださいね。



なかなか秋こないわね