新型コロナ、

熱は下がって、

喉の痛みもあっさりひいた?

と、

思った翌日、


ガンガンと頭痛Σ(゚д゚lll)

吐き気もして😭

病院へ行ってきました。


五類、

隔離期間も過ぎていることで、

難なく診てもらえました。

やっぱり熱中症とのこと、

そう言えば、

急に水分とれなくなっていたかも。


二階はエアコンがついていなくて、

もう限界だったかも。


重症ではないと言われ、

薬ももらわずに帰ってきました。

330円笑


夫もちょっとダウン気味でしたが、

コロナ感染は、

今回も逃げ切りました。

自宅へ戻った夜は、

同じ部屋で休みましたし、

私の残したお蕎麦を

食べてもいたんですよね。

なぜ?( ̄∀ ̄)


私はほぼほぼ復活。

それでも、

まだ食欲は戻ってきません。

食べたいんですけど、

入っていかないんです。

まあ、

体重は1キロほどしか減ってませんので、

大丈夫かな。


し、

しかし、

夕べは事件が。

元気つけようとお肉を焼いたので、

久々にコップ一杯いただいた、





🍺


不味いんです(´⊙ω⊙`)


味覚障害?

と言うか、

まだカラダが戻ってないんでしょうね。

トシ考えなくちゃー

と改めて実感。



公園🎶