満月のキャンプ | ヒポパタマスと手をつないで              

満月のキャンプ




三連休

高校の同窓会というか いつものメンバーでキャンプに行きました

高速でタイヤがパンクしたり ハプニングはあったけど

たくましくスペアタイヤとかえてくれたり

山道を女の子が酔うのを気つかってくれながら運転してくれたり

BBQも肉を運んでくれる紳士っぷりの男の子に感動しました

高校のときはあんなに もっと動いてよって怒ってたのに


そしてお酒に酔った夜はセキララ大会

実は今回行った9人メンバー

つきあってたり 好きだったり ライバル同士だったり

なんだかどろどろしたメンバーでした

たぶん相関図にしたら全員なにかしらつながってる

もう過去の話なんだけど

で あのときなんでこんなことしたの

とか あんたは優柔不断やし はっきり言わないからだめやねん

とか あのころは大嫌いやった

とか だから捨てられるねん

とか もうだいぶ言われすぎて覚えてないけど

みんな言いたい放題で私は帰りの車のなかで泣きました

びっくり発言多すぎてある子はフォーってなってました

普通に恋バナやったら楽しいだけやけど

本人どうしがいるし

けど そんなに腹割ってしゃべれるってすごいよね

みんなきついこと言った最後は

あんたのことが好きやからがんばってほしいから言ってるねんで

あんまりフォローになってない気もしたけど

愛があっての怒りは感じました

本当です

もうなんでも話せるわ

来るなら来い ってかんじ

あー ホント濃い2日間やった


 日本一のつり橋渡りました!