NHK紅白歌合戦の観覧に応募してる

 

tomatoでございます

確率100倍くらいらしい

当たったら万歳します🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

8月のマンションリフォーム

 

 

台風がこの辺ウロウロしてた時期に

 

現場の材料搬入に濡れないかとハラハラしながら段取ってやってました

 

無事に工程表通りに仕上がり、ホッとした現場です

 

 

ご予算が限られていたようで、その金額で出来る提案と

 

これをしたらこれだけ上がりますが、素敵ですよぉ~の提案をしました

 

お引越しでいろいろと足が出そうだったのでご予算通りの提案で決まりました

 

 

image

【施工後】

 

image

【施工前】

 

照明を変更して、キッチンはシートを貼り、色を変えました

 

既存の、薄~いグレーのタイルを「どうにかしたいです」といわれてたので

 

シートの色をタイルと馴染みそうで、お好みでもある

 

グレイッシュなペールグリーン色を提案しました

 

施工後「タイル気になりません、このままでいいです!」と既存のままでOKビックリマーク

 

 

 

床は以前住まわれてた方が床の上からCFシートを貼ってました

 

少し暗く感じる色だったのと、傷がつきそうだったので

 

CFシートを剝いでフロアタイルを貼りました

 

面積が広いので一気に明るくなりました

 

フロアは玄関まで貼り伸ばしてます

 

【施工後】

 

image

【施工前】

 

 

image

【玄関照明器具】

 

小型シーリング照明を撤去して、ダウンライトとペンダント照明で計画しました

 

揺らいだ明かりがクロスに映ってキレイです
※壁から250離して取付

 

 

 

洗面台も変えたのでクロスや床のCFシートも変更

image  image

【洗面台変更】
シンプルなものをチョイスされました
 
  
 
鏡はご自分で購入されるとのことだったので寸法のみお伝えしました
お引渡し後、別件で伺った際に撮りました

 

その他、S/B入替え、トイレや洋室クロスの変更などありましたが

 

写真がきれいに撮れてない💧

 

 

HPからのご依頼だからか、最初は警戒されてる感じでしたが笑い泣き

 

途中から、信頼していただいたようで

 

最後には「飲みに行きましょう~!生ビール」ってな仲になりましたw

 

不思議なご縁です

 

 

 

 

 

 

 

こちら9月の水回りリフォーム工事

(友達のお兄さんちです)

image  image

【システムバス】

image  image

【洗面台】

image  image
【トイレ】
 
こういった住設取替え工事も時折依頼があります
 
キレイになったら兄がマメに掃除しだしたと友達から聞きました
 
そんなもんですよね~

 

 

 

それにしても、グリーン系が好きな方が続いたなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今日のりりちゃん】姪の子供

 

image

ママとドライブ車音符

 

 

 

 

 

 

 

旧ブログ

 

 

T*s style
* Instagram