ハケンアニメ! | はぐはぐな毎日

はぐはぐな毎日

毎日心穏やかに楽しく過ごすことを目指して...

本日は

私の大好きな辻村深月さんの本!おねがい


ハケンアニメ!を読みました





アニメ系に疎い私ショボーン


辻村深月さんの本はほとんど制覇したのですが、これとV.T.Rはなかなか手が出ず💧


他の作家さんに浮気したから、また辻村深月さんのところに戻ってみることにしました。


あんなに億劫だったのが嘘のよう


そうそう こうだよね!!って


ストーリーは、アニメの仕事に携る人のお話なのです。一章ごとに主人公が変わるパターンなのです

一章は王子監督、有科プロデューサー、

二章 齋藤監督、行城プロデューサー、

三章 宗森、和奈

最終章の4部で構成されてちる


逢里や葵


アニメってこんなに色んな人が動いてできてるんだ、自分の好きな事に全身全霊捧げていてそんなになれるものが有ることが羨ましく感じた

でも、順風満帆ではなく、色々な人との摩擦や自分の気持ちとの折り合いのつかなさなんかも熱く立ち向かう。文化祭前に準備で放課後みんなで残ってワイワイやってるようなノリの場面もあって読んでて楽しい気持ちになった。


私の好きな辻村深月さんの本は

スロウハイツの神様

かがみの孤城

東京会館とわたし

クローバーナイト

凍りのくじら

ツナグ

ゼロハチゼロナナ

などなど  あれもこれもどれもみーーーんな面白い!!!


とりあえずあしたまた図書館に行って本借りてくる