こんにちは!

 

アパレル店員から事務に転職して

数か月…お給料は下がったのにお金に少し余裕が生まれましたにっこり

(とはいうもののまだまだリボ払い地獄にどっぷり)

 

前職は¥180,000くらいのお給料でした

今は初任給が¥170,000、今月なんて¥145,000…

でも手元にお金が残っている理由とは…

 

①制服代がかからなくなった

以前は私服で働いていたので社販で貧乏に魂が抜ける

今は決まった制服なのでめっちゃ楽ですニコニコニコニコ

 

②誘惑がなくなった

会社の近くにコンビニ、自販機がないので

自然と家からタンブラーとお弁当を持参するようになりましたニコニコ

 

③副業に力を入れることができるようになった

派遣社員になったことによって副業ができるようになりました!

そして前職より時間にゆとりがあるので元気よく働けますハイハイダッシュ

 


こんな感じで支出も減り副業のおかげで

収入も増えました炎炎

 

 

もっともっと頑張って少しでも早く

リボ払い地獄から抜け出したいですOK

 

 

ではまたーー!