おばあちゃん家の裏の石垣おばあさんおうち

 

崩れてしまいました下石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が家に当たってる石おうち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事件ですあー

 

どうにかしないといけません汗

 

大出費の予感ですサイフ羽汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもえがお

 

昨日は良いこともありましたよグッドラッキー

 

神戸の友達が会いに来てくれましたおねえさんHI

 

旅行のおみやげをもらいましたよーじや京都

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カニのお菓子~カニハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキーチーズラッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘党のわが家族が大喜びくまたっくんハート

 

ごちそうさまでした~顔ハート上がる上がる