2週間みっちり続いた胃痛。


食中毒から始まり(ギックリ腰)胃腸炎


最終的には潰瘍ってことで落ち着きましたね。


魚も野菜も嫌い、肉とお菓子が大好きな私が


おかゆと無塩クラッカーで2週間も生きた滝汗


スタバも我慢した。


本当にベッドに横になって過ごした。


もう二度とごめんだぜムキー!!


今日は味の濃い肉と決めていたので


ハンバーグ作りましたよ。


19個でけたーニヒヒ


牛ミンチで作ったけど


トマトのハートはチキンなので、1個だけ


恐る恐る心して食べました。


あたしゃ本当に涙が出たね。


お肉ってこんなに美味しいのか...


胃が痛くないって素晴らしいな...


好きな物、食べたい物を食べれる幸せ...笑い泣き


チョコ1粒、クッキー2枚食べてみても


痛くならない!!


おかげさまで、ついに完治したようですデレデレ