こんにちは😊

朝から、綺麗な晴れ☀️空。

花粉症🤧も怖いけど、

久しぶりに

お布団干しました✨

やっぱり、太陽☀️の暖かさ

たっぷり浴びたお布団がいい❣️


そして、母の買い出し🚗ダッシュに行く前に

いつもの散歩コースに

今日は、一人で行って来ました。

平日は、高齢者の方多いです。

まぁ、私も高齢者寄りですが🤣

ただ、向かい風の為、

涙目になりながらの散歩です😂




今日の散歩の歩数は

4638歩


そうそう、母との買い出しの時

ネズミ🐀取りをしていました。
(久しぶりに見たな)

帰り道だったので、ラッキー✌️
(ラッキーと思わず、
常にスピードダウン⤵️でなきゃいけませんが)


先頭を走っていた🚗も知っていたのか

ゆっくり走っていました。



その後のクロスステッチバツレッドバツブルーバツレッド








おやつは、娘が


デパートの物産展で購入💕




六花亭の霜だたみが大好き❤


今回は、霜だたみだけの物がなく、


⬆️のセット。


やっぱり、霜だたみが1番☝️


最近、生協さんで見かけないなぁ。