こんにちは😊

昨日、仕事が終わって帰る頃には

まだ雨☔だったのに、

残業で遅かった娘が帰ってくる頃には

霙になり

車の屋根やフロントには

霙が薄っすら積もっていたとか。


そして、今朝は

庭や田畑には

雪が薄っすら積もっていました。
(今は雨が降って、雪は溶けました)


3月になって、雪が降るなんて😫

もう、雪は沢山です😭

と、書いていると

晴れ間☀️が見えて来ましたよ。



その後のクロスステッチバツレッドバツブルーバツレッド





日曜日は、ブログを書いて


さぁ、ステッチするぞぉ💪と


張り切っていたのに、


久しぶりに歩いて疲れた😮‍💨のと、


花粉症で目がしょぼしょぼ🥹


ちょっと横になるつもりが


ガッツリ寝て😴しまいました。


ちょっと、糸替え多いと


やる気なくなってしまって…



取り敢えず、またスタートします💪





そうそう、食べたかった⬇️




旅行前に見つけて


無事、美味しく食べられました😋

(2週間も前の話ですが)


ただね、一度だけ😂


もう、販売してないのかなぁ。



で、私てっきり


アイスコーナーにある物だと勘違い。


私が探してる時にも


生雪見だいふくを探してる親子も。


そうです、アイスではなかったのです🤣



冷蔵のデザートコーナーに

(生菓子ですものね)


並んでました。



あぁ、アイスコーナーで探していた親子に


アイスではないですよと


教えてあげたかったぁ。