こんにちは😊

朝のうち、風もなく

穏やかでしたが、

昼頃になると、風が吹き始めました。

最高気温5度。

やはり、寒い🥶です。



大物、洗濯しちゃったけれど

風で乾くかな。



🏠の掃除🧹を済ませて

母の買い出し🚗ダッシュ


Siriには、私の行動範囲を知られていて

水曜日は実家を表示し、

土曜日は仕事帰りに寄るスーパーを。

平日は、職場を。

ただ、お正月🎍に

職場の位置を表示された時は

笑っちゃいました🤣



母のクロスステッチ見て来たら、

早速、ステッチしたくなりました。








先日、東京で購入して来た⬇️




チューリップローズの


バレンタイン2024💘


中には、パイやショコラクリーム、


ラングドシャが入っていて、


美味しかったです💕


帰りでは品切れかも🤔と、


観劇前に購入。


幸い、5人くらいしか並んでいなくて、


観劇にも、ゆっくり行けました。



2個入り、4個入りは


2月中旬までの販売ですが、


6個入りは


4月上旬までの販売らしいので、


あと、一回くらい買いに行けるかな。