あのシャンプーって | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

母が入院の時 


いや 前回の入院の時も⬅足首骨折 


持って行った 

泡ででる 水がいらないシャンプー 







実はこれ  母とのやり取りミスで 

2本  今あるんですよ〜 
まぁ 災害用にすれば いいか 
と思ったんだけど 

実際 私は使った事なくて 

使ってみました  2本あるし 
(母が 入院で 持って行ってるのに  家から 持って来てと  私に頼んだので   家探してもなくて  私が買って持って行きましてね) 


うん   思ったより 
さっぱり しないし 泡ヘタレるし 
私の髪を泡でもしゃもしゃ するには  相当な泡量が必要かも 

うーん  夏用に置いてある 
こちら 



リセッシュのドライシャンプー 



こちらのが 

頭皮がスッキリ するような気が 
しました 

やっぱり 使ってみないと 分からないね〜 

多分 災害用にするなら 
リセッシュのが いいかも 


さぁ やっと連休だわー٩(ˊᗜˋ*)و♪ 
今日は姉ちゃんちも休みなので 
お誘いの予約が入ってます 

どの店かな? 
焼肉なら ありがたいな〜 

午前中は  母の歯医者 
ちょと 遠い所へ  片道 1時間ね〜 


猫達は使い回しです  



うん 本当に 
撮れないです 

私の顔見れば 走りだす 
静止しない 2匹 なんだよね😅