スマホが 固まった  私も固まった | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は 

休憩中に スマホいじってたら

壊してしまったらしい 


この機械音痴が 

なにかしてしまったようで




auさんの話しだと 

触ってて わからない暗証番号を 押して登録してしまったのかな?と 
思い当たる パスワード全て入力したけど 
後8回で 全て消去らしい 

で 新しい機種に乗り換えて 
ラインとアメーバは 入れてもらったけどね 

電話帳は やつが 動かないと 動かせなくて 
よって 電話連絡は なんにもわからなくなりました~ 

いつかは ノートに書かなきゃで 
やらなかった自分のミスですよね 

ちなみに これにしました 



写真加工が 楽らしいけど 
全然 わかりませんけど 
消しゴムマジックって どうやるんだ? 

担当してくれた お兄さん 
なんだか 後半は ソワソワしだして 
予約でも あったのかな? 
最後は説明書を見て どうぞ そんな感じでして 

もう 頭がいっぱいです 

まぁ とりあえず アメーバはできたけど 

まだまだ 仕事のアプリとか 
自力では 出来なくて 

ハァ~ 

今日は 父の髪 姉ちゃんの所ね 
私は 刈り上げしてもらって 

腕 病院にいかなきゃだわ


しばらくは ちゃんとブログが 
出来るのか どうなのか? 

文字が小さくなっちゃって 押し間違いがあるかもです 







写真は過去に撮った物ね~ 
しばらくは しょうがない