いつぞやの ブロンコビリー | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

なんかの買い物のついでに 

寄ったんだよな~ 

母が居たから 母の買い物だね 


お昼に 通り道にあった 

ブロンコビリーへ

あら 意外にお高いランチに 

なりました~ 

サラダバーは 別料金なのね 


母 ごめん 

それでも ステーキ食べて良いよって 言ってくれました 



ステーキは 千円ぐらいだっけ? 
母はハンバーグ 
¥880ーだったかな 

サラダバーが¥400ー 
ドリンクバーが¥190ー 

まとめると まあまあ します 

ご飯の大盛は無料でした 

サラダ 





↑和え物系 
パイナップルに 梨 


あっ 腐りかけのパインなら 
食べれます  
梨は食べれる 酸っぱいのは
駄目だけど 

北海道フェアで


スープカレーに コーンのクリームスープ トッポギは北海道じゃあないけど 

スープカレー 肉かと思ったら
カボチャでした 

ハスカップゼリー 


↓エビせん ぱくぱく 


シャーペンですね 

確か 買い物の帰りに 山道使って 
母に紅葉を見せたんだった 
次の日が遅番なら 
へのカッパです 

猫達 



あれ?クロたん 
横幅が~(笑) 





ナイルは スリムに小さい骨格だね