クロ  ナイルが来て 早1年 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~早いのか まだ1年なのか? 


保護猫の譲渡会で 決めた この子達 いや 最初はクロだけの予定で 

書類に記入してたら 

お母様が ナイルちゃんも 引き取ってくれますって ボランティア団体の方から 

ナイルの書類が追加されました 


密かに  金もつかしら? 

病院や 保険 ワクチン 私に二人見る 財力があるのか? 

すごく考えたけど 

一緒に預かりボランティアさんの家にいるとかの話しを聞くとね 

一人じゃあ 不安かぁ~と 

ナイルも迎えましたよ 


この時 クロが5歳 ナイルが5歳 

の 予定でしたが 

後で クロは 8歳ぐらいかも と 

私の推定では たぶん 10歳ぐらいかな?  


逆にナイルは 3歳ぐらいに見えるけどね  


ナイルが臆病で ずっとゲージにいて 始めはご飯も食べない トイレもしないと 不安でしたね~ 

ブログにも うん○ しないとか 

書いたような~ 

(母の入院も 重なったんだよね~) 



まだ ニャーの声で 

何を言っているか わからない事もあるけど 

今は 3人で 同じベッドで寝てます 


クロは譲渡会の時 ずっと 抱っこされててね  悩んだ時に 

ギューって 手に力入れて 

これにコロッとやられて 

家に来たら まぁ~抱っこ嫌いで 

なんで?  

母に 今度は抱っこできる猫にしてね  なんて言われてたんだけど 

(トマトは 私しか抱っこできなかったので) 


まぁ これからも 焦らずゆっくりと 絆を深めていこう 


クロたん 




ナイル 



トマトも 見守ってね 



なんとか やってますよ
二人の親を