また デニーズです | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日も モーニングはやっているから ありがたいね 

モーニングは11時まで 


昨日の台風は うちの方は大丈夫でしたので 


ベッドを 夏仕様から秋仕様にして 

夏物 まとめて 

コインランドリーへ 

洗濯から乾燥までのに入れて 

80分 

モーニング食べよ~ 




毎度の目玉ですけどね 


で 足りる訳ないんだけど 

モーニングで 頼めば良かった~ 


↑チーズトースト モーニングの金額で ゆで卵も付いてます 
これ ランチタイムだと 


ゆで卵無しで 金額が上がるのね 

そりゃそうか 

でも 何か食べたいな~ 

デニーズって サラダわりと安いので 


サイズもまぁ大きい 



コインランドリーの時間もあるし
サラダ食べて 

さぁ デニーズから出ると 
あちこち渋滞が 
みんな雨が止んで 外出したんだね 

コインランドリーで 夏物の布団を回収して 
しまむらで 布団をゲット 
洗える布団を狙ってましてね 
買えました~ 
この前はなかったので 



今の猫達が なのか? 
抜け毛が目立つんです 
タオル生地の布団を使っるんだけど 
コロコロしても 毛が取れなくて
トマトの時は こんなに抜けたかな~? 
ツルツル材料の布団が欲しくてね 
なんなら洗えるやつが欲しい
だったんですよ~ 


猫達は 
午前中はナイルと遊んで 

(クロたんは 寝てます) 



顔見えないね~