また 台風なんだね | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

まだ 天気予報見てないけど 

台風が来るんだね またですか💢 


進路もちゃんと見てないけど


静岡はいつなんだ? 


とりあえず 24日が休みなんだよね 


昨日の夕飯 

まずは 今日の両親用おにぎり達を作って 





↑これ 好きです 

期限が切れそうな 


↑こんにゃくパークの冷やし中華ね 

期限が切れそうな 


仕事場から あまりまくってしまった 


↑まだまだ 残ってるけど 

両親の今日の夕飯用メンチカツ 

なんだかゴージャスになってしまった 




両親には お皿に サラダを盛り 
ラップします ↓この状態 


メンチカツは別皿に セット 



付け合わせ 作っておかないと 
野菜食べないからね 

両親には 後椎茸煮てあります 

味噌汁はインスタントを飲みなさいと 言ってありますが 
まぁ作らないだろうなぁ~ 

猫達は 


ナイル なんて所に 



座ってるの? 
お尻だけ 上の段に 

で 視線の先に 


で この後 運動会ね