デニーズモーニング | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

さて 台風 まったく大丈夫でした 

何かあるかもと 構えてた休みも 

ゆったりした ただの連休になりました 


昨日は車の点検でした 

だいたい 30分ぐらいね 


さて 安売り買い物したいけど 

先に食事しますか 

早い時間なので 

デニーズでモーニングです 




なんと トーストは品切れらしい 

私はご飯だから 問題無しね 



海苔は頼みました 



食べ進めると サラダに虫が入ってまして 

ほぼ 食べてしまったけど 
全部新しい物を作り直してくれました 



目玉 4個 

食べましたね~ 




空いてたので 
卵黄を オンザライス 

ドリンクバーも 付いてます



いつも おかず足りなくて 
ウインナーとか 頼むけど 

さすがに 玉子4個 
ウインナーも ベーコンも2つ 

おかず 足りました 
デザートに フレンチトースト 



美味しかったです 


昨日は 火曜水曜市 ¥88-の商品をゲットして 



猫達