焼き肉きんぐ 行っちゃいました | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

さて 昨日は台風に備えて 

家から出ないつもりでした 

(こんな台風で 家族全員が休み 姉ちゃん達も) 

昨日の日中は 晴れ間も出たりでね 

まだ 穏やか 

朝から 風呂掃除したり 



↑これで 水回り掃除に励みました 
だけど 年に数回の ずっと家にいる  が 暇で暇で 
姉ちゃん家に 遊び行ったり←横にあるからね 
そしたら 兄ちゃんが 
焼き肉食べたい!?
出た 急な誘い 姉ちゃんはこの突然に イライラ💢 女は急に出かけられないです(私はいつでも🆗) 

姉ちゃんの支度待ちで 
焼き肉きんぐに 着いたのは 
2時  混んでました 30分待ち 



姉ちゃん達 


これは 姉ちゃんが 早く食べたいと 酔っぱらいながら 兄ちゃんに話しして 兄ちゃんがなだめてます 
(笑) 
↑姉ちゃんの支度が遅かったのにね 



たくさん食べましたよ 肉 


肉のご飯巻きラブ



デザートタイム 


↑ソフトクリーム チョコ 
↓ブドウゼリー 



杏仁豆腐↓ 


¥1980-のランチ なので 
デザートは少ないです 


帰り道に 兄ちゃんがファミマに寄って欲しいと 

これ 買ってくれました 


おすすめを 私に食べさせたかったんだね 

台風はどうやら 夜からみたいで
帰るまで 雨は降りませんでした 

猫達は 


伸びてるね~☺️ 

また 違う時間 



なんで? ナイルがクロのしっぽを 
ホールド 



食べてる夢でも 見たかな 




今日は 車の点検です 
朝1から 
雨だよね~