半額弁当で乗り切るぞ~ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

さて  今日 明日は 休みなんです まさかの台風だね 

まぐれで 姉ちゃん達も今日は休み 


こんな台風の最中に休みって 

今までなかったんだよね 

嫌な予感がします 居なきゃいけないような事が ないことを祈りたい


昨日は遅番だったので 帰りに 

半額弁当を狙って 狙って 

いや~ ライバル多いですよ 


朝食は各自やってもらって 

お昼は これ 




電気が止まったら 
フライパンで 炒めます 

夕飯は 万が一停電って事もあるので 


↑こちらは 元々安いので ¥198- 

海老天ゲットしてあります 


そして 私の昨日の夕飯 
てか 台風の色々やってたら 
食べたの 0時30分でしたけどね 

ちょっとゴージャスに 


足りないから 
カッパ巻きもね 



じゃぁ~ん 


うまいね~ 


台風が来る緊張感 
まったく両親に伝わらない 
本当に舐めてますね~ 

昨夜 私が制服を洗濯し初めたら 
母が 明日やれば  と 
停電したら どうするんだって 
ヾ(--;)  
私は帰ってから もう一発 


スーパーへ水汲みに 

何で? と 言われましたけど 
断水したら どうするんだって 

私いなかったら カセットコンロとか 使えるのかしら?この人達 

どうか 川が氾濫しませんように 

猫達 


この子達 何かあったら 
どうするか? 
キャリーバッグに入らないし 
リードできないし 

ウーン 



トマト この子達を守って~ 



お前はなんでも 大丈夫だったね~ 
車もへっちゃら