かさね豚カツ屋さん→かつ銀 | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

16日の出来事 

この日は 母の買い物デーね 

その前に 昼飯は 



地元のチェーン店ね 
ここなら キャベツ食べ放題です 
ご飯も食べ放題 
色々食べ放題 

私はメンチかつです 


キャベツがたっぷり入った
軽く食べれるメンチかつ 


味噌汁も飲み放題 





心太は 黒蜜とポン酢 



私は 黒米 


これでやめる予定だったけど 
米の魔力にやられて 

たらこの混ぜ混ぜご飯 


デザートも軽くあるよ 


白玉汁粉 

ほうじ茶ゼリー 


もう一度 心太に 
牛乳プリン 



で うちの夕飯 炊き込みなんだけど 


姉ちゃんが食べたいとの事で
入れ物持ってきました 


デカイのよう~入れ物が 


多く炊いて良かったです 

夕飯のおかず 


鶏肉がメインね~ 
最近 洗い物が楽なように 
仕切り皿ばっかりです 

写真上げすぎて 
猫達があげれなかったわ~ 

台風に向けて とりあえず 
車 ガス満に しました 
とりあえず 一番ひどい時は仕事休みで 良かったです