カキって当たると 面倒だね~ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は 自分の買い物に 

母の買い物に 

夕方の4時から 姉ちゃん達と居酒屋で バタバタ 

順を追って紹介はしますが 

この予約投稿を書いてる最中も 

下痢で ございます(T-T) 


あっけして古いカキを食べた訳ではなくて 自分の体調が不良だっただけね  だから 吐くまでは行かないけど もうトイレが止まらない 


あっ 下痢の時も 



↑こんなのやら ポカリとか 
ガンガン飲んだ方がいいんです 
脱水症状になるからね 
私は2本飲みました 

いや~朝から少しお腹壊してたんですよ  なのにカキ食べたのでね 
しょうがない 
ちょうど 朝に検便も取ったし
なんてね 
(この職業 本当は二枚貝とかカキは 食べちゃ駄目でして ) 

検便で 引っ掛かったら どやされます  
猫達 


本日はお腹が痛かったので 
こんな感じで 
あっカキ食べた後当たったら 
歯磨きや手洗いも必要ですよ~ 


今日もスケジュールみっちりなんだけど 治るかな?