本日の半額物は | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~ 

昨日は遅番でして 

今日休みなので 本来なら外食して帰る所だったんだけど 


出勤する時に どしゃ降りで 

長靴とカッパを着て出てしまい 


さすがに 長靴で外食ってねー 

なんとなく やめて 

スーパーの半額弁当を狙うかいね 


半額は夜9時30分から 

雨が降ったから なかなか大漁にありまして 

これまた 悩むんだよね~ 

オムライス弁当とかうまそうだったし 

天丼も唐揚げ弁当も うまそう


そして キメたのは こちら 



穴子の押し寿司 


もちろん これだけでは 足りないので 


そうめんらしい 


そうめんでした~ 

まぁ野菜も取れるし いいね 
休みの前日は 自分の洗濯しなきゃなんです 
母には 父 母の物とタオル類を頼んでるんですけど 
何故だか 生乾き臭がするんだよね 
同じ洗濯に同じ柔軟剤を使って 
こちら 


も 入れて こちらこそも 


入れている は 変わらないんだけどね 

多分 洗濯が終わってから だいぶ放置して  それから干すんだよね 

なので 自分の洗濯は頼めない 

今日 ちょっと出かけるので 
掃除もしたりで 
半額 食べたのは 0時回ってました 
身体には 悪そうだね 

猫達