なんだかゴージャスになってしまった | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は少し残業が入り 


帰りにドラッグストアで 糖尿系の薬を受け取り 

あっ 今日遅番なのに 両親の夕食何もないじゃん  母が作れる物~ 

(・д・ = ・д・) 

冷凍餃子はこの前 使ったし

母が作れる物~ 



安売りだけど 豆腐切らないかぁ~ 

麻婆春雨は家にあるけど 父が食べないし  
冷凍してある魚や肉はあるけど 
焼けないよな~(T-T) 
うーん 
もう これに 


してもらおう   
母 肉や魚は 焼きすぎて硬くなるんです 
まな板 包丁は 切るのがちょっと嫌みたいなので 
私は夕食の準備やらおにぎりも作らなきゃで 他の事できない 

もう チンして食べれる物でね 

さぁ昨日の夕食 
作り置きしてる物やら冷凍しといた物の処分する日で 
結果ゴージャスになりました 


鶏肉の付け焼き 
ポテトのグラタン←冷凍 
ほうれん草の生姜和え 
カリフラワーのドレッシング和え 
じゃがいも煮たやつ 
昆布豆に おから 
うーん めちゃゴージャスになってしまったです 
作り置きして 両親が食べないとか 
とにかくお皿に出して どうぞ 
と やらないと 食べてくれないんだよね 
おからとか ほうれん草とか タッパーに入れてあるんだけどね 

朝とか昼に食べるように 一応作ってあるんだけど 

猫達 


寝てる?起きてる? 


起きた~☺️ 

ナイルは 



クロが寝てる段ボールは 
主にクロが使ってて 
ナイルはクロが居ない時に 
使うみたい 
これ 2個置いたら 仲良く使うって事は ないんだよね~ 
同じのを使いたいんだよね~