DAISO  やっと出ましたか~☺️ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

レンジでパスタのやつ 


私も 持ってるんだけどね 

あれ 2人前までが多くてね 


もっと 4人前のとか出ないかな~ 

なんて思ってたら 

出たんだね 




良かった~ 
スープとか 作ったり
ソースとか作ったりしてると 
コンロ埋まる時があって 

これがあれば 夕飯に家族3人の
パスタも楽々です 

昨日は 私の部署 ショートステイの利用者さんが 
今日 違う施設に入所することになり  この方は3ヶ月ぐらい 
ショートステイに居て 
まぁ 笑わない 無表情で 
話しするのも ちょっと  てな
感じの方 私は今日休みなので 
昨日が私とは 最後に 
帰り際に 挨拶したら 
その方の手が伸びて来て 
私の手をとった  えっ👀⁉️ 
会話はないけど 
痴呆が入ってるから 今日施設を移動する事は 知らないはず
なんだか 涙が出ました 
好き嫌いが多くて 
良くお話しはしてたので 
まぁ うん とか そう しか
言わない人だけど 

ショートステイは 特別養護施設とかの 空き待ちの方が 来るから 
バイバイは絶対にあるんだけど 
やっぱり 淋しいですね 

でも 食欲はあります 
急に お好み焼きで ご飯食べたくなって 
冷凍のお好み焼き 


で  飯 



うん 思った味です 
あっ お好み焼きにご飯は 初体験 
エヘッ 



二人でくっつき虫 
可愛い