ワクチン3回目 服どうするか? | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

さて 今日はコロナワクチン 3回目です 休みだけどね 

仕事場へ行くのよ 

しかも 15時 そして次の日は 

早番って  おいっ 少しは従業員を いたわれムキー せめて 遅番 

なるべくは 休みだよね もう💢 


さて 従業員の摂取でも 

長袖を着てて 注射打つの大変と 


前回は 5月ぐらいだったらしく 

半袖に 上着を羽織るぐらいの気温だったんだね 

私もブラトップで 上着でした


さて 今回は真冬 

私はほぼ 仕事用の上着か 

はんてん しか ないんだけど 


ブラトップで はんてん 

それは ちょっと どこも寄れないよね 


できれば 買い物して 昼飯食べて 

現場に行きたい 

んっ? 外食したら 上着脱ぐよね 


ブラトップは 無しだね 

ウーン 


半袖で 肩を出しやすい物~ 




ベースの中は こちらで 
上着は やっぱり はんてん 

はんてんは 5着以上あるんだよね 

一番厚手の フクロウ 


ちょっと厚手の 


休みの日 いつも着てる 



それとも 



でも 中は半袖だよね~ 

寒そうだね 

ああ~ 女性が夏よく使っている 
日除け用の腕につけるやつ 
あれ あったら良かったかな~ 
絶対腕が寒いよね 

昨日の夕飯 


ヤバい ヤバい 
隠しといたら 期限が~ 
2個 食べちゃうかな 




肉がなくて ウインナー 



この麺 うまいねぇ 

カリフラワーのピクルス 


↑両親に作ったら 
まぁ 食べない 




私が帰ると 運動会が始まるんだよね 
写真が撮れないわ~(T-T)