ココスのランチ | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

12日の出来事 


朝 1番で (9時) 

姉ちゃんに髪をやってもらった 

染め  刈り上げ 

母は同じ時間に染め カット 

義兄が  と 思ったら姉ちゃんに予約が入ってしまい 義兄がまとめてやって くれました~ 

兄ちゃん お疲れ様です 


姉ちゃんは お客様優先なので 

義兄のお客さんは わりと 遅い時間の予約が多いんだよね 


さて 私はこの日 あちこち買い物がありましてね 

出来れば 母に電車で帰ってもらいたかったけど 

車に乗っているから  と 


まず ドンキホーテ 

(母 結局 降りて 店内うろうろ) 

これが だいぶ ロスタイムに なるんだよね  


続きまして SEIYU 

ここで 11時 母がお昼はぁ?と 

本当は 買い物全部終わってから 

お昼食べたかったけど 

SEIYUの近くに ココスが合ったので ココスで 



私はこの 目玉が乗ってるやつ 
母はチキンと魚のフライをチョイス 


これ なかなかボリュームがあります ↓



ココスはライスの大盛無料なので 
母のライスも大盛にして 
食べれないのは 私がいただく❗ 
私は特盛になります 


半分以上は 私に寄付されました 
目玉乗せちゃうチュー


醤油を 



エヘッ 

二人で この金額はありがたい 


¥1738- 

ドリンクバーは ¥100だし 


スープ2種類 飲み放題 

さて ご飯終わってから 

DAISO→業務スーパー→ドラッグストア  

しかも全店 母が同伴 
どこかへ行っちゃうから 
サクサク買い物できない 
何で 商品を眺めたいんだ?  


私はこの日 フライを作ると父に約束してしまったので 
忙しいんだよ~ どうせ私だけで 
夕飯準備しなきゃ なのに 


はぁ 玉子の期限が近くて 
らっきょうの期限もそろそろで 
なぜか タルタルソースを作ってしまったんです 

フライの写真はまた 

結局 家にたどり着いたのは 
15時 でした 
夕飯が6時だからね 
休息無しで 夕飯作りよ~(T-T) 

昨日はクロが撮れました 



ナイルは駄目でした