猫(トマト)やっぱり外が好き | とまママのブログ

とまママのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ しばらく
昼間は暑いわー
または、雨だわー トマトを
ずっと お散歩に 連れて行けず…
ここ最近は、トマト 玄関マットの上で  寝そべってました

昨日は 夕方 お盆の送り火を
炊いて ご先祖さんを 送り出した後に
少し お外の風に あてますかね



少し 風が強いけどね
トマトは、それどころじゃない
外 外 外で
目が、 キラキラ



やっぱり 外が好きなんだねぇ
飼い主と 一瞬だなぁ
私も 家にこもる 事は
ないな 



しっぽが、風にあおられてます



少しだけ 散歩



しっぽが、上がって ルンルン
してます(笑)







少し 外に出れば 納得

自ら お家へ 入ると
催促ね



まあ  昨日は 気温は
落ちたからね

今 TVで 日本の名曲 
100選 を見ながら 打ち込んでますが、
昔の歌は なんだか 落ち着きます  全部知ってる曲だわ
見なくても 歌詞 分かるし
ちなみに 車でたまに聞く曲
です